最強。

何ですか今日のウタワラは!TVの前で悶え死にましたよ…「僕らの街で」を楽しみにしてたのですが、その前のダンス選手権でやられました…。ダンス紹介、ゆっちの肩のファーに後ろからちょこんと顎のっけるたっちゃん。たっちゃんが紹介するときに、後ろから手伸ばしてジャマするゆっち(仕返し?)。にゃーーー!!(悶)可愛すぎ!ロバ丸好きにはたまらないね。超テンション上がりましたよ。TVじゃあんまりロバ丸の絡み見れないので、本当楽しかった。補給補給〜この二人が仲良くしてるの見るだけで、幸せですvv

歌も良かったです。たっちゃんセンターだし!あ〜幸せ。かめたんとかに比べたら映ってないかもしれないけど最後のアップは可愛かった♪はにかむかんじの笑みにキュン。この曲、ドラマのEDで初めて聴いたときは、いまいちパンチがないかな〜とか思ってたのですが、歌う姿を見たら結構好きでした。手の振りも可愛いし!衣装も冬でいい感じ。

最近何かと忙しく、ジャニに割く時間を減らそうと思ってはいるのですが、たっちゃんがそうさせてくれません…好きすぎてどうしたらいいのか。ともあれ今週はカツンweekですね。うきうきで過ごしますよ。