Countdown 2006-2007

もうたっちゃんが超かわいい!特に新年明けた直後の満面の笑み…!撃ち抜かれた!いのししセブンは挨拶だけかよ!と拍子抜けしたのですが(歌ったり踊ったりするかと思ったのに…しかも1人増えてた)挨拶だけでしたね。でも喋ってくれたのが嬉しいですw袴姿も超キュート!大好き〜〜!去年もカウントダウン見たけど、カツンにハマる前だったからあんまり一生懸命見てなかったの。好きな人を見ながら年を越せるって何て素晴らしいんでしょう。こういうお祭り気分なのが好きです。みんな楽しそうで良い☆

NEWSのは、スポーツ新聞の記事やらの話を知っていたのでやっぱりなぁと思ったんですが、素直に良いなぁと思った。待ってた人嬉しいだろうなと思って。これから曲出したりコンやったりするのかな?NEWSは前はあんまり気にしてなかったんだけど、今ちょっとテゴが好きだったりするので、これからが楽しみ。