雑誌

Myojoが良かったです。こういう写真はほんと好きだわー。個人の1ページの写真は全員良かったけど、たっちゃんがマジ可愛い。素晴らしい。たっちゃんの横顔ダイスキなんだよー。ちょっと無防備な感じがしてキュン。ゆっちもいいですね〜表情とポーズがらしくて、ほんわかな感じで好きだよ。田口もかわいい感じですね。小さい写真は、わいわいした感じで好きです。たっちゃんがサンドイッチ食べてる姿が可愛すぎてノックアウトでした(笑)。みんなかっこいいな〜カレンダーってこんな感じなんだ。予約してるんだけど、楽しみだな。

ポポロはたっちゃんが髪くるくるしてなくて、珍しくて思わず買った。ストレートだと幼いよね…可愛いわー。カウコンレポに例のスカート風の衣装着てる写真がのってて、“お姫さまみたい”って書いてあったのに喜んだ。もっと大きくてキレイな写真だったら良かったのになー。