名前のないバトン

id:yurimameさんから頂きました。けっこう語ってしまって恥ずかしいことになったので続きからw長いですよ〜;
◆まずお名前は?
razzです。


◆以下の質問に当てはまる担当は?
KAT-TUN上田竜也でー。


◆担当を見つけるのは得意?
どうなんでしょう?今はテレビでしか見ることが無いので…探すってことがあんまりない。来月のコンサートで、ちゃんと見つけられるかどうか愛の力を試してこようかと。


◆ダンスの癖だけで見つけられる?
KAT-TUNの中だけだったら分かりますが…全員ダンスの感じが違うよね。


◆担当のダンスの評価は?
上手ではないかもしれないけど私は大好き。他の人には無いしなやかさと色気がある。苦手なのは分かるけど、本気で踊ってくれればもっと良いのにな〜〜がんばれ、たっちゃん。


◆1番好きな振りは?
GOLDかな?海賊帆で、船のセットの上で全員で踊るとこがよい☆Le Cielも好きです。曲じゃないけど、海賊帆のそれぞれの自己紹介みたいなダンス?あれは何度見ても腰砕けですね。


◆担当は癖とかありますか?
下唇をん、ってやる。前髪を手でよける。歌うときに片手をかざして音程をとる。あとカメラが寄るとピースするとか?最近知ったけど爪を噛むのが癖らしいですね。雑誌の写真で見たら爪がすごく短くて、何か心配になってしまいます…。


◆担当の声は好きですか?
大 好 き で す 。低くて色っぽい〜Butterflyを車で音量高くして聴くとすごいめろめろです。歌で、最後の音を伸ばすときの声とか好き。ラブスノとかね。話し声も好きです。ラジオの力抜いた感じとか。


◆外見で担当の好きなところは?
す べ て … !! ぱっちり二重なおめめ。ちょっと上向きなお鼻。ぷっくり唇。髪型も、今の黒髪もちょっと前のメッシュ入りも、金髪時代も大好き。あと体型が、華奢というか骨が細いですよね。鍛えて筋肉付いててもがっしりしすぎないというか。フェミニンな衣装も似合うし。見た目自体もだし、彼独特のかもしだす雰囲気が好きです。


◆内面で担当の好きなところは?
いっぱいありますが、一番は率直なところかな。たまにつまんない嘘はつくけど、大事なところでは本当に思ってることを言ってくれる。仁の活動休止のとき、ウェブでのたっちゃんのメッセージにすごい感動した。ああいうときにあんな真っ直ぐな言葉が言えるってすごい人だなって思って惚れ直しました。あと冷静なとこかな〜ラジオでリスナーからの相談にいつもすぱっと答えてる。頭の回転が速いし、周りもちゃんと見える子なんじゃないかなと。好きなことに一途なところも素敵だし。あとSなとこも大好きです(笑)


◆コンで担当にして欲しいファンサービスは?
基本サービスあんまりしない子ですよね。だからしっかり動いて笑ってくれーっていうのが望み。ちょっとでもこっちを向いてくれたら嬉しいな。


◆担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
ん〜〜99点。残りの1点は、もっと露出が増えたらいいなっていうことで。是非ドラマとか…ね!


◆バトンを回してくれた子の名前と担当は?
id:yurimameさん。KAT-TUNでは同じ上田担。キスマイでは北山くん?


◆その子はどれくらい担当を溺愛してる?
いつも私とたっちゃん話をしてくれます♪はてなでキスマイや北山くんについて語る言葉が愛に溢れてますね〜vv


◆次に回す5人は?
気が向いた方、どうぞご自由にお持ち帰りください☆