カートゥンKAT−TUN

はじまりました♪色々心配だったのですが(日テレだし)なかなか良い感じでしたね☆深夜っぽいわいわいした雰囲気で、割と良かった。100Qはゆっち進行してたね〜「YOUたち」とかでMCしてるせいか、ちょっと落ち着きが出てきた。ゲストの話を聞きつつカツンも喋るみたいな感じで、ゲストのAIさんが面白い人だったから盛り上がったね。テンション高い田口もウザがられまくり(笑)。そして本日の私的爆弾…

たっちゃんのカオナシ…!!

何だこのサービス!思わずベッドに突っ伏しましたけど!しかもその後思いっきりの笑顔だし〜〜かわいかった!これからこんな風に毎週動くたっちゃんが見れると思うと一気に幸せですw来週はダーツが楽しみ〜何といってもスーツが!!何を隠そう黒スーツが自分的に最強の萌え衣装なので☆