カートゥン

第4回すっごい面白かった!何ていうか和気あいあいな感じでwゲストの方は存じ上げなかったけど、格闘家ってことで色々面白かったし☆以下萌えポイント箇条書き。

  • パンチさせてもらうたっちゃん。
  • 「いい経験になるよ上田」と小声で呟くゆっち。
  • いつもどおりいじられキャラ田口。
  • 5人でダチョウ倶楽部(笑)
  • アキレス腱固めは、田口よりもその後のゆっちに萌えた!
  • だって痛がりかた可愛くない?(笑)
  • あ、たっちゃんはかけてもらわないのね…
  • ポリッシャーに振り回されるかめたん。
  • 「おおげさすぎ」と言いつつかめよりも大っきく振り回されるたっちゃん。
  • それにツッコむゆっち。ぺちって!かわーーw
  • “一番ケンカ弱そうな人”は田口。
  • 目つぶって肩叩いてもらったにも関わらず笑ってしまってバレる。
  • それにツッコむ4人。
  • ダーツ前の小芝居。
  • 「みんな落ち着け!」としか言わないたっちゃん。
  • かめたんが噛んで小芝居終了。
  • ダーツ前半なかなか映らない上田さん。
  • と思ってたら後半に見せ場が…!
  • たっちゃん見事に真ん中的中!!
  • ぴょんぴょん跳ねて喜ぶたっちゃん。かわゆす!!
  • ダーツ初勝利おめでと〜♪
  • 次回予告のあの場面は何!?

何かちょっと落ち着きも出てきて楽しいです☆早く来週見たいな〜