ゴールデンウィークin大阪

5月3、4日で大阪に行って参りました。と言ってもKAT-TUNコンに行ったわけではありません(負け組)。紙袋持ってる人をめっちゃ見かけて切なくなった2日間。時計見て、今どのへん歌ってるのかな〜って考えてばっかりでした、痛え…

まず1日目。昼頃到着して梅田をうろうろした後、この旅の目的のひとつである心斎橋のジャニーズショップへ。驚いたことに入店規制かかってました;行ったのが午後3時くらいだったのですが、5時の整理券が配られてて。約束があったので、この日は断念。夜は大学時代の友達2人と会いました☆3人で集まるのが久し振りで、楽しかったです。会うまでは普段の生活に染まっているのですが、会うと一気に大学時代に引き戻される感覚がある…不思議ですな〜。近況を話したり色々、刺激になります。友達の話を聞いてると、私のしんどさとか忙しさとか大したことないような気になる。色々頑張らねばと思いました。あ、面白かったのが、友達がいつか仕事を辞めたら2人で広島の私のとこに遊びに行きたいって言ったこと。私もそのうち会社辞めたら一週間くらい大阪に滞在して、2人に遊んでもらおうと企んでたのです〜同じこと考えてたなんて!しかもお互い仕事辞めること前提(笑)。ああでも楽しみですわそれ。辞めたらね!それまで頑張ろ〜

2日目。朝からジャニショにリベンジ☆10時半頃に行って12時の整理券貰いました。そして12時に再び行って、更にそこで30分並んでやっと入店。すっごい人でした…ぎゅうぎゅう;やっぱ連休ってすごいですね〜カツンコン行く人が来てたりもするんだろうね。写真選ぶのも押したり押されたりしながら一苦労。今回は買う気満々で、たっちゃんの春コン写真は全部購入☆だって茶髪ほんと可愛いんだもん。気持ちがハイになって他もどんどん購入。結局90枚近く買って、1万円余裕で超えました…あっはっは。まぁ滅多に来れないしいいよね!結局選ぶのに1時間くらいかけて、その後レジに並んで1時間。出たら3時半過ぎてました…本当1日仕事です;足がパンパンで、他に買い物をする気力体力なくてそのまま新幹線へ。短い旅路でした。まぁ色々リフレッシュできて良かった。今は買った写真をアルバムにおさめてにまにま眺めています。