眼鏡っ子。

待ちに待った少クラー。今日もたっちゃんは眼鏡着用で。美人度がすごいですよ〜ああもう何だこの子。ひたすらかわいいです。ノースリで腕がたくましいですね。楽しみだったロバ丸「喜びの歌」。ふたりだから声がしっかり聴こえて良かった。たっちゃんの「愛してる〜♪」は本当に声が甘くて良い!この歌声だいすき。ピースにもばっちりやられた。かわいいよ〜〜。上田マニアはとっつーが喋ってくれて嬉しかったです。この2人好きだ〜。あと小窓の中で、画面見て寄り添うちっこいロバ丸さんに萌え。たっちゃんの金髪過去映像にはびびった。若いな〜細いな〜。アップの笑顔がカワユスだったw反復横跳びでアップになった裸足にどきどき。素足かわい〜w更に、乱れた茶髪+眼鏡なし素顔にキュンキュンしました☆

来週は「うたいつづけるとき」と「key of life」だ〜今週は忙しいです。嬉しいことだね。