喜びの歌

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

火曜にフラゲ。PVも他で見てなかったんでDVDで初めて見ました。まずこの曲自体が好きで仕方ないんですよね〜。そのうえカツンが歌うとマジで来ます…普通にサビのあたりでウルっとなるこのやばさ(笑)。6人だとか何とかより、KAT-TUNだなーって思うなぁ。6人それぞれの歌い方とかパフォーマンスがらしくて、それが合わさってカツンとして存在して、ただただかっこいい。大好き。みんな素敵で惚れ惚れです。たっちゃんはほんとにほんとに全編カワユスですごいです〜映ってるとこ全部可愛いですから!「守りたいから〜」と「君がいる〜」はマジ倒れそうなくらい!二度目の「温めて」のとこも好きだし、歌ってないカットも美人です☆本当天使だわ〜。ネット巡ってたら他担さんにもいっぱい褒められてて幸せでしたw

カツカツもフルで歌ってくれて。あの衣装もダイスキなんで、映像で見れるのすごく嬉しいわ〜。ダンスも良かったなぁ。地震速報があんなとこで入らなければもっと良かったんだけど;スマイルアスリートも面白くて本当良い回でした。でも予告でたっちゃんフラフープしてなかった?腕立てとかも。他は追々放送するのかな〜?スマイルを判定する人が若干ウザかったけど(笑)みんな笑顔が可愛くて良かった♪罰ゲームも面白かったしね〜。かめたんと仁には普通に驚いた。リンボーダンスってそこまで出来るもんなんだ…。たっちゃんのスマイルが眩しかったです。にこにこ〜って無邪気な感じがほんと大好き☆ダーツは変則な感じが楽しかったですね〜。あと最後の罰ゲーム。宝塚風告白でかめたんにときめき…いや〜かっこいいよ!「お付き合い下さい」って台詞がいいよね?キザくて。これがキマるのはかめしかいないわ☆寒いってみんなに言われて、床にへたり込んでいじけ気味なかめたんもかわゆかったですw