Mステ+雑誌など

昨日のMステ感想など。仁がちょっと緊張気味だったかな?久々の6人出演で〜って言われつつトークはテツ話でしたが;もっとみんなで喋って欲しかったわ〜コン話とか。田口とたっちゃんの喋りが聞きたかった;歌は、かめたんちょっと調子悪かった?お疲れかな〜。最初にたっちゃんとかめがピースを合わせるのがカワユスでした☆たっちゃんはずっと笑顔で本当可愛かったな〜のびのび歌ってる感じが大好きです。特に「消えそうなKissで」のトコがかわいくてめろめろでした♪


雑誌いろいろ。3誌はduetがいちばん良かったな〜写真もすっきりでキレイだったし、オフショットもあって。メンバー内ランキングもこういう細かいネタっぽいの楽しいですね。たっちゃんボイトレ通ってるんだ〜初めて聞いたかも。頑張ってるんだなぁ〜上手くなったもんね☆POTATOの写真も割と好き。ライブいっぱいしたいとか。現実になるといいんだけどね〜。

TVガイドも買いました。広島なんで全国各地区版のブルーバージョン。ピンナップの全身はたっちゃん+田口でほくほくwでも関西版欲しかったな〜ピンナップのアップのロバ丸が…たっちゃんの笑顔が可愛すぎるんですけど!早くにネットで予約すれば良かった…;TV LIFEとかは立ち読みしました。内容良かった(気がする)ので後で買うかも。最近何かたっちゃんはプライベートが充実してる感じなんですね。ラジオとかでも言ってたけど。精神的に良い状態なんだろうな〜。だから今あんなにキラキラしてるのかしら?そういうのも表に出るのかなぁ。自分も見習って、なるべく明るい気持ちで居るように心掛けようと思ったりしました。