女のたたかい

今日はジャニショ@大阪に行ってきました。朝10時過ぎに行って開店まで15分程並び、中で選ぶのが1時間半、レジが1時間くらいだったのでトータル3時間弱かな。入店までの待ちが短かったんで前ほどは疲れなかったけど、中はやっぱりぎゅうぎゅうで買い終わったらぐったりでした。カツン写真多かった〜5月分から残っててホッ。結局カツン(ほぼたっちゃん)100枚その他10枚でトータル110枚の購入。てへ☆何か選ぶときは勢いがついてしまって止まらないわ…滅多に行けないし、次まで残ってるか分からないし。まぁこーゆー時のために働いてるんですよ。たっちゃんは特に「喜びの歌」のPVのオフショがめちゃくちゃ可愛くて倒れそうに。びじゅある最強!最新のボーリング写真もげっと。ボール(?)を抱えるたっちゃんがあまりにもカワユスで、こんな愛らしい男子が存在していいのかと思った。