カツカツ#21

たっちゃんの上目づかい…!!!思わず叫んだよ〜〜超かわ!!ナイス振りですありがとうかめたん!後で思う存分リピろーっと。

何かゲストがゲストなせいかみんなテンション高い気がする…(笑)。ほんとは自担が同世代女子と絡んでるの見るのだけで何かモヤモヤしてしまうんですが…嫉妬ってほどじゃないけど。こういうときは何故かたっちゃんよりもゆっちが気になる;あああ…。でも今回仁とか結構面白かったな〜うまく絡んでた。あと「どんだけ〜」って言うかめたんが可愛くてツボー。みんなでもぐもぐカボチャを食べてたのもカワユスでしたぁ〜。そういえば新コーナーも突然に始まって。ほんと探り探りな番組だな〜と思う(笑)

沖縄の予告だ〜♪っていうか、予告だけでもクオリティ高くてびっくりです。たっちゃんの可愛いカットがいくつもあったよ?何ていうか素っぽくて自然でみんなすごいかわいいんですけど!本当ロードムービーって感じ。めっちゃ楽しみになってきました。