花君♯9

中津にバレた…!びっくりです。知らないままラストまで行くかと思ってたから…原作と違うんですねぇ。でもこれまで男同士だと思って散々べたべたしてたから、今後どんな反応になるのか楽しみ〜きっとドギマギなんだろうな…あぁ想像ですでにかわいいよ★来週も楽しみ!

今週も中津の見せ場たくさんで楽しかったです♪瑞稀と一緒に勉強してる場面が面白くてwチューしようとするくだりとか、かわいすぎ〜〜大好き!シリアスなところはかっこよく。あと歌ってましたね!短かったけど〜もっと長かったらよかったのに。斗真の歌う姿を知らないので、新鮮でした。あと花桜会が最後にびしっと決めててかっこよかった。吾郎ちゃんも良かった。瑞稀と佐野もちょっとずつ進んでるな〜どうしても中津目線で見てしまうので切ないけど。でもあと3話だもんね。終わりが見えてきて早くもちょっと寂しいです。