カツカツ#22

昨夜の興奮冷めやらず。見返してまた萌え萌えしました。ほんとみんな素で、だらだら、まったり、わいわい。バカでくだらない普通の男子たちで。こういうカツン大好き!以下ポイント箇条書き。

  • まずナレーションがたっちゃん&田口…!予想ガイですよ〜でも良い☆ラジオのノリというか、たっちゃんの喋りかた超可愛い☆
  • 本日のたっちゃんも美人さんで!花柄のシャツがお似合いでございますw車でゆっちと隣じゃなくて残念だったけど、前後でしたね〜。ゆちカメラに映るたっちゃんがかわいすぎで倒れそうになった…
  • 田口のどんよりな顔(笑)。
  • 高速のチケット?をさりげに口にくわえるかめたんカワユス☆
  • KAT-TUNが帰った後」の映像がいちいちキレイで可哀想。
  • 所さんの別荘広っ!どんだけ稼いでるんだ…内装もおしゃれすぎてすげー。別荘内を並んで探検するロバ丸がかわいい。
  • 部屋割りー!超重要ですよここ!そわそわして待つ仁が可愛い。ひとりで待つたっちゃんの後ろ姿もー。最後になってほっとかれて思わず出てきちゃうたっちゃん、かわ…!
  • ぐだぐだで終わったラジコン。かめがドリフト決めて嬉しそうなのがかわいい☆
  • 大雨の中ゴルフの練習するカツン。バカでいいなぁwそれを遠くで見守る所さんが面白い。
  • 「うまい」しか言わずに晩ご飯をばくばく食べる素のカツン。お腹すかせた高校生みたいだな〜
  • 各部屋でくつろぐカツン。ごろごろ、ほんと素だわ〜。チーム女子(かめ+たっちゃん)のエクササイズがかわいくて☆ゆっちが入ってきて驚くとこめっちゃ笑った〜
  • 結局一室に集まるという。修学旅行みたいな感じっていうか、こういうのほんと見てて楽しい。
  • 怖い話に本気で怯えるゆっち萌え。そんなに怖いんだ…!そのゆっちを運ぶ仁亀。グッジョブ!
  • 「ヤダ!」の声がハモるロバ丸wオチは笑ってしまった〜

あっという間の前編でしたが、でも普段のカツカツの10倍楽しめました☆カツン担しか楽しくない内容かもしれないけど;来週も超楽しみです!


なんか「かわいい」と「萌え」ばっかりの日記になってしまったな…読み返して自分でうざかった(笑)