カツカツ♯23

かめたんの「にゃんにゃん」呼びに一番萌えた(笑)。何だあの21歳男子は…!「喧嘩しないよ〜」とかイチイチ言い方もかっわいいの。只者じゃないな…(笑)

2人ずつに分かれての沖縄二日目自由行動。全員で絡んでないのが残念だったけど、たっちゃんはやっぱりカワユス〜タクシー乗り込むとこの表情が好きw服もサングラスも可愛い。お安いエアガンを買うのに散々迷ってるとこも面白くて可愛い(笑)。あの買い物の仕方私といっしょ☆聖との組み合わせは何か微笑ましい。田口・かめはタクシーで寝てるとこが可愛かったです。素ー!雑貨屋のお遊びや海はくだらないけどね…。ゆっち・仁は食。食べに行こうとゆっちに言われて「俺また太るよ」って言う仁が素でかわいい。