ホタルノヒカリ最終話

部長エンドで良かった…!ここまで盛り上げておいてマコトくんの方で終わったらどうしようかと思ったけど。でも、マコトくんと住み始めてうまく行かない感じもリアルで良かったと思います。それでも別れは悲しいんだよね。部長派の私でさえ回想では泣きそうになりました。最後までなかなか動かなくてヒヤヒヤしましたが、ちゃんと部長と蛍が向き合って終わって良かった。部長の言葉がステキすぎてキュンキュンしました☆キスくらいあったらいいのにと思ったけど、まぁ二人らしいほのぼのなラストでこれも良いかな。見てて幸せ気分になりました。

久々にしっかりハマった恋愛ドラマでした。終わってしまって寂しいな〜もう部長が見れないかと思うと…(笑)あの「〜しなさい」っていう叱り口調がツボすぎた(笑)。DVD出たらもう一度見よう。