花君最終回

終わりました。どうなるの?というより、どうやるの?という気分で見ていました。けっきょく最後まで一番良かったと思ったのは中津でした。告白の返事のシーンと、最後の別れにウルウル。叶わなくても、大事な大事な出会いだったんだよね>< あとは中津と萱島が良かったとか、中津のナース服が可愛かったとか、女装コンテストでの中津は普通に美人だったとか。ああ私、やっぱり中津がだいすきだ!

あとは、中央が何気に男らしくて良かったとか、難波先輩は前髪ありのが好きとか、空港で終わるのは予想外だったとか。最後までゴチャゴチャと色々ツッコミ所もありつつ、まぁ楽しく見させていただきました。スタッフやキャストのみなさんにお疲れ様でした。斗真もお疲れ様。トマゴトを読みつつ、楽しい現場&仲間だったんだなぁと思う。楽しい夏のお祭りをありがとう。