にちようび

土曜は仕事日だったので1日だけのお休み。気づいたら11時間寝てました。元々寝だめするほうですが、平日の睡眠不足がたたって目が覚めなかった…。でも久々に思い切り寝て気持ちよかったです。

ケータイの機種変しようと思ってショップに行ったら、欲しかった色の在庫がなくてがっくしでした;でも妥協したくはないので、他のお店にも行ってみるつもり。あとはドラッグストアでファンデーションを購入。ずっと使ってたレイシャスを使い切って、次を悩みに悩んで…某口コミサイトで評判の良かったエスプリークにしてみました。果たして私の肌に合うかな?明日の朝化粧するのが楽しみです。真新しい化粧品を使い始めるときって嬉しいよね。