敵無し不可能も無し

Mステ!もう延々リピリピしてます。多分20回近い;かめたんの歌詞間違いが、本人は謝ってたけどほんとおいしすぎました。かめたんの苦笑、つられて笑う仁が!萌え!曲後のみんなの、やっちゃったーって感じの笑みや表情が素な感じで、もうかわいくてかわいくて。たっちゃんの笑顔にとろけました。楽しかったー。

お衣装はPVと一緒なんだね。かめたんのがかわいい☆黒髪が良いですね。もうドラマ撮影入ってんのかな。たっちゃんは上着をベルトで留めるような感じになってて、それがずれるっぽくてめっちゃ直してたね。ベルト無くていいんじゃ…;風に吹かれて髪が顔にかかって何とも可愛かったです。

しかし曲が本当かっこよくて。氷室さんブラボーですね。仁や聖の重さのある声が活きてる感じがする。あと聖のラップがかっこよすぎて参るー今までのシングルの中で一番好き。後ろのみんなのダンスもかっこいいし。フルコーラスだからゆっちやたっちゃんのパートもあって良かった。みんな生歌(だよね?)で感動しました。声が震えたり裏返ったりしても、この曲はキレイに歌うよりそういう方が合う気がするなぁ。サビを叩きつけるように力いっぱい歌う感じがすごい良かったです。ギラギラしてて力強くて俺様で、向こう見ずで無敵。この6人でどこまでも行けるって思った。こういうKAT-TUNが大好きだーー!

何か最近たっちゃんとかカツンに関してちょっと悩んでたんだけど、やっぱり好きだと実感しました。苦しくなることもたくさんあるけど、それ以上にだいすきだからしかたない。