Keep the faith

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

延々リピしてます。キプフェかっこいい。オリコンのサイトで氷室さんのインタビューを読んだんですけど、あれだけの方にカツンをそんなふうに思ってもらえて、そういう気持ちで詞を書いてもらえて、こんな光栄なことはないと思います。有り難い。改めて詞を読むとジンと来ました。カップリングの2曲もすごい良いし、大好きです。

以下特典DVDの感想。個人的なツボをつらつらと。


<PV>

  • 雨に打たれる上田さんが美しすぎる。
  • 特にフードを取るとこの表情はあどけなさと色っぽさが両方ある感じで大好き。
  • ラップのとこのカット割の感じ好きだな〜
  • ソロで映るときのたっちゃんが、いつになく挑発的というかセクシーでキャー!最後のサビのへんとか。

<メイキング>

  • あいさつが爽やかでかわいいたっちゃん。良い子w
  • サビのとこの目がチカチカする映像はこうなっているのかーとすごい納得。
  • ゆっちと同じTシャツを持っているたっちゃん…!!きゃーーーー
  • 回転速度を上げたタイガーが速すぎて怖え。何でこんな映像になるんだろうなぁ〜
  • みんな面白がってやってるのがオトコノコって感じでかわいい。
  • 街のセットはアジアなんだ…PV見た限りでは分からないけど;
  • ゆっちと仁のじゃれあいがかわいい。
  • 恒例の居眠りする田口。
  • アドリブドラマがたどたどしくてくだらなくて笑える。
  • お団子を食べるゆっちと仁。
  • 聖→たっちゃん→ゆっちのソロパート録りの流れが可愛すぎるw聖グッジョブ!
  • 衣装はそれぞれのアイディアなんだねー。たっちゃんベルトなくていいとか言ってごめん;
  • 衣装の話をするたっちゃんのお手てがかわいいw
  • ソロ録りのたっちゃんのアップが倒れるくらいかっこいい…
  • 仁とたっちゃんに髪シュッシュされて怒るゆっちがかわいい。でも仁にしかやり返してないってのに密かに萌え萌えしました。
  • たっちゃんのピアノ…!!まさかこんなとこで聴けるなんてびっくりですよ〜
  • びっしょびしょに濡れるカツン。
  • タオル持ってるたっちゃんが可愛すぎ!!
  • 上田竜也2007…!かわいいほんっっとかわいい。
  • 全体的に、たっちゃんとゆっちが並んで一緒にいる場面が多い気がして嬉しかったです。
  • エンディングにすごい可愛いたっちゃんの笑顔があって、ほんとこの表情好きだな〜と思う。可愛くてあどけなくて、安心してふにゃあって力が抜けてしまうの。だいすき。