はなまる

やっと大倉君のはなまるカフェ見れました。結構長いんだねこのコーナー。おいしかった☆沢山喋ってて、面白かったです意外に(おい)。スーパーの話とかね。かわいらしくてやっぱり美人さんでございました。

えーと、以前から私は「エイトではヤスが好き☆」と言いふらしていたんですが。今後は「ヤスと大倉君が好き」ということにさせてください。コンに行ってから大倉君が気になって気になって仕方が無かったんですが、何か一回ヤスを好きとか言っといてそれを覆すのはいかがなものか、というこだわりが発動してしまい…。あとやっぱりある程度性格とか人となりを知らないと好きとか言えない、と思ってたんだけどぼんやり分かってきたので。まぁ同列一位ということで。何かね、違う種類の“好き”なんだと気付きました。ヤスに対しては“かわいい”と“尊敬”なのですが。大倉君に対しては多分…“ときめき”かな?(笑)しかし呼び名は“大倉君”のまま。考えてるんだけどイマイチ決められない。“たっちょん”でいいんだろうけど、私的にたっちゃんと一字違いになるのがヤなの…