レンタル・チルドレン

レンタル・チルドレン

レンタル・チルドレン

子供を亡くして悲しみに暮れる夫婦が、子供をレンタルさせてくれるという会社で死んだ子供にそっくりな子供を借りるというところから始まるホラー。色々と話題の山田悠介、初です。文章が稚拙とか色々言われてるんでどんなもんかなと思ってたんですが…なるほど稚拙とは感じました;中学生か!っていう感じの文章;それが気持ち悪くてなかなか読むのがしんどかったですね〜。中身もアイデアは良いのかも知れないけど底が浅いというか、設定とか甘く感じました。怖っ!て思うところも一応ありますが、最後は消化不良で終わった気がする。あんまり…ですね。

<90冊目>