歌姫最終回

泣いて泣いてもう目が真っ赤に。何か視聴率はイマイチだったみたいですが、私の中では間違いなく今期No.1のドラマでした。最終回、色々予想はしてたけど違ってた。でも見てみたら、こうなる以外ないのかなと。太郎だからそうしたんだよね。ずっと見ていて土佐清水のみんなが大好きになったから、さよならが悲しかった。鯖子さんにも泣かされました。プロポーズの脚本にはもう号泣。鈴が追いかけるシーンも。舞台が現代に戻ってからも、ふたりの気持ちが分かって涙しました。これはひとつのハッピーエンドなんだけど、それでも切なくてたまらなかった。はぁ…でもほんとすごくすごく良いドラマでした。

これ見始めたのは、大倉君が出るからだったんだよねー。ジェームスも本当可愛くて大好きでした。太郎との関係が微笑ましくて。ウェブの文章とかからも、現場を楽しんでる感じが伝わってきたし。ほんとに素晴らしいドラマに出させてもらって良かったね。お疲れ様でした。