スーパーライブ

ゆっちの「公私共に充実」の「私」は北海道旅行なんかい、というツッコミ。そこで来ると思わなくて叫んじゃいました。嬉しそうなゆっちと、それに付き合って話すたっちゃんと、茶々を入れる聖ににまにま。しかしゆっち、TVnaviでも旅行話してたけど本当に自慢げ。

また客席から登場でえーって思ったけど、すぐにステージ上がってくれたので良かったです。歌も不安定ではあったけど、生であの状況の割には結構良かった。2曲歌わせてくれてありがとうMステさんー。たっちゃんのキプフェのサビでのカメラアピールにめろめろ。かーわーいー!白スーツのときにぶら下げてるしっぽみたいな羽根みたいなやつ可愛かったな。


エイトはスーパーライブ初なんですね☆エイトらしい感じで楽しかった!大倉君が茶髪になっててめちゃめちゃかわいかったです。アップにきゃー!あとヨコのビジュアルも好きでした。かっこいいよー。しばらく髪型とかこのままでいてくれないかな…