「勇気を出してLOVE」

年間音楽DVD売上1位おめでとう!かなりにぎやかなコメントで朝から楽しかった☆しかし、たっちゃんがあんまりにも喋らなくてびっくり。まぁ普段から期待しない癖がついてるので大丈夫なんですけどね。話した内容といえば「ライブ!」と「沖縄」かー。ライブは是非是非すぐにでもやってほしいしドームツアーもまぁいいけど、アジアは嫌ー;パスポートも持ってない私に海外まで追いかけていくなんて無理です;

あと、ラジオお疲れ様でした。地方人なので全く聴けてないんだけど、最後田口泣いちゃったそうで。がんばったんだね。色んな方のレポ見るだけで、しっかり喋ってるのが伝わってきました。田口、仁、カツンのみんなお疲れ様でした!