LIPS

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

初回盤と初回プレス買いました。PVもずっと我慢してたので初見。モノトーンだったりCG入ってたり、ハードな感じでロックっぽくていいね。2つのセット両方好み。みんなビジュアルも表情もかっこいい。惜しむらくはスタンドマイクでたっちゃんの顔半分がかくれることだろうか。このクセなんとかしてほしい;カップリング2曲は何回か聴いたけどピンと来なかった。評判いいっぽいのに…;もちょっと聴いてみます。


以下メイキングのツボ箇条書き。

  • いきなりロバ丸でのごとーじょー。きゃあ!階段でふたりの位置に高低差があることに何故か萌える。
  • マイクスタンド見て「これでMステとか出るってこと?普通で良くね?」っていうかめたんの言葉に大笑い。
  • ゆっちのマイクスタンド全否定。
  • 自分のやつだから気合が入ってるかめたんw
  • ストローでお水を飲むたっちゃんにさえ萌える…きゃわ!
  • 伝説の剣が引き抜けそうな田口。ホントにFFあたりに出てきそう。でも今回テンション低い…お疲れ?
  • 聖にお姫様だっこされるかめたん。目線色っぽい!魔性ー!
  • また工場長。正直つまんない…多分即興に向いてないよ仁。
  • 歌詞っていちいちスタッフさんが言ってくれるものなんだ?
  • かめたんのハットをかぶるたっちゃんが超かわいい。かめたんに更に深くかぶせられて、悪戯っ子みたいに笑うたっちゃんが、ありえないくらい可愛い!!!かめたんになりたいよぅ><
  • 鎖骨が見所らしいたっちゃん。
  • バレンタインネタ田口。すげえ!!
  • かめのアニバーサリーと聖の嵐。かめたん歌詞ぐだぐだ…
  • 説明してるたっちゃん可愛いなぁ…
  • 回ってるこっちの身にもなれよ!
  • 仁の小芝居。こゆのは好きだよ。
  • ボイパの振りを真似する3人とそれを止めるゆっち。
  • マイクスタンドでギター弾く真似するたっちゃん。でも本編使われてなかったよね…
  • 藤崎マーケット。それをぬるい目で見る田口。
  • 「休憩なんかいりません」「ぼくできます!」
  • ネックレスを口にくわえる仁のカット。こういうのがかっこよくやれるのいいよなぁ。
  • 櫛でたっちゃんの髪を直すゆっち。ぎゃーー!!!!(衝撃)
  • 話しかける仁の言葉を華麗に受け流すかめたん。
  • ラストのソロ撮影。たっちゃんの髪に泡が付いててそれが気になって仕方ない。ゆっちに、取ったげて!って念を送ったんだけどダメだったよ…
  • たっちゃんの「おつかれさまでした」がカワユスすぎ〜w
  • ロバ丸は何か腰低くていいね!スタッフさんへの言葉とか。
  • ふたり並んでぺこぺこ頭さげるロバ丸がかわいい。
  • エンディング「会うほどに」辺りで映るたっちゃんの表情が好き。かわいい!