春ドラマメモ

今クールは気になるドラマがいっぱい。

  • 日9「猟奇的な彼女」 キャストが私的にいまいち微妙で、どうかな〜って感じ。1話見てから見るか決めようかなと。
  • 月9「CHANGE」 キムタクが総理大臣って;というのでちょっと引き気味だけど、福田靖脚本は結構好きなので…見てから決めようかな。
  • 火9「絶対彼氏」 もこみちの良さが全然理解できないんですけど(ひどい)水嶋ヒロが出るのと、脚本が根津理香っていうのが気になる。
  • 水10「ホカベン」 結構真面目そうですね。最初は様子見かな。
  • 木10「ラスト・フレンズ」 今期いちばんの楽しみ!錦戸君もだけど、他のキャストも気になるし。浅野妙子脚本なので、いい感じにドロドロしてくれるんじゃないかなと期待してます。
  • 金9「パズル」 ミステリーで学園ものっていうのでちょっと気になる。
  • 金10「Around 40〜注文の多いオンナたち〜」 藤木直人好きなんです。天海祐希さんも。大人のドラマって感じで面白いかなと期待してます。橋部敦子脚本だし。
  • 金11「キミ犯人じゃないよね?」 この枠はミステリーが多いなぁ。一応チェック。
  • 土8「ROOKIES」 漫画は読んだことありますけど、どうかな?キャストもあんまり惹かれないので、見ないまま終わるかも。
  • 土9「ごくせん」 第1期しか見てないんですよね。暑苦しいのが苦手になって。チラチラ見るかも。

この辺を見て、だんだん絞り込んでいく予定。見たいドラマがたくさんあるとわくわくします。楽しみだな〜