DON'T STOP

HEY!×3感想。全員参加の形式苦手なんですが(編集しにくいから)今回は割と面白かったかな〜。昔の映像とかも見れて☆ 田中。ひさびさー!ゆっちの緊張ぶり&終わった後の力の抜け具合にきゅんきゅんしました。弱ってるゆっちに萌えるのはなぜかしら?

ドンエバはライブ形式で、コンのときこんなんかな〜ってのを想像してドキドキしました。たっちゃんの髪の乱れ具合がかわいい…(細かい)。コラボでリアフェもだなんてお得だ〜♪たっちゃんのカメラアピール&笑顔にノックアウト!



あとあと。

ゆっち大学入学おめでとう!!どうなの?とずっと思っていたので、ちゃんと発表されて良かったです。2年越しってすごいね!こういうのって、勉強したいと思ってても実際やるのは大変だから、きっちり準備して行動に移したことが本当に偉いなぁと思う。「絶対卒業したい」「仕事が優先」の2つの言葉に勇気づけられる。きっと大丈夫!頑張って!