DON'T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

初回限定盤1〜3を買いました。ドンエバは、聴くほど良い曲に思える。最初の印象よりずっと好き。音と声がシャープで気持ちいい。ソロはほんと、みんなバラバラでかぶってなくて楽しいなぁ。以下感想。

  • w/o notice?? / 亀梨和也  よく分かんない…私だけ?可愛いんだけど、メロディーとしてうまく捉えられなくて、何度聴いても頭に残らない感じなんです。コンで歌うのを見たら印象が変わるかも。
  • LOVEJUICE / 赤西仁  英語詞なんですね〜普通に洋楽っぽくてカッコイイ。音が好き系。コンでやるか迷ってるってロバ丸が言ってたんだっけ?確かに大変そうだけど見たいな〜
  • 夏の場所 / 田口淳之介  何気にビッグネームに作ってもらってるよね。聴きやすいしノリ良くていいな。爽やか系!田口のソロは去年の印象しかないんで、どんな感じになるのか楽しみ。
  • PARASITE / 田中聖  こきたんっぽいなぁって感じ。聖のソロは自分が普段絶対聴かないような音楽だからコメント難しいんです。カッコイイけど。これもきっとコンで聴いてからまた印象が変わりそう。
  • 愛の華 / 上田竜也  イントロで坂本龍一とか久石譲を連想した。自担の作詞作曲ってだけでどうしても贔屓目で見るし、逆に気になる部分もある。でもそれをおいても普通に良い曲だと思うよ〜。ピアノの音が好き。ステージの上でひとり歌い上げるたっちゃんが想像できる。
  • SMACK / 中丸雄一  メロディーが断トツに好き!ゆっちの歌う切ない系じゃないラブソングが新鮮で、幸せな「愛してる」にキュンとする。“病院で診察して恋の病とわかる”なんて、ああもう可愛い><

単純な曲の好みで言ったら、ゆっち>たっちゃん>仁>聖>田口>かめたん、かな。明日のMステでソロやるってきいてあわあわしてます。ちょっとずつだろうけど、ドキドキだ〜☆