HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

大倉君、23歳のお誕生日おめでとう*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。本当につい最近恋に落ちました。かっこよく歌い踊るあなたにも、ドラム叩いてるときのあなたにも、普段のほわほわ可愛いあなたにも、夢中です!見てるこっちまで幸せになれる笑顔が大好き♡お仕事頑張るあなたが好きだけど、あんまり無理しすぎないでね。ヘタレな君もだいすきだからさ!見つめ始めてまだ間もないけど、これからももっときっと好きになるよ。恥ずかしいけど初めて言います。愛してる!!


誕生日でるんるん☆な反面、くらりあるが終わってしまって寂しいです。日々の癒しだったので…これは復活希望のメールを送るしかない。更新頻度低くてもいいから、あのゆるいつぶやきがききたいの。最後は真面目な語りもあって良かった。

明日明後日は福岡かぁ。大倉君に直接おめでとうを言える方が羨ましいな。でも私は明日も仕事です。働きながら電波飛ばすよ〜