えむすて

ソロメドレー。たっちゃんがこんなにアップで一人画面に映っているということに(しかもMステ)動揺して、倒れそうになりました。眼鏡で緩和されてるけど、これで素顔だったら気失っちゃうわ☆白衣装で天使の羽が見えました。緊張のせいか多少声が揺れてたけど、ツアーまでに頑張って完成度上げていってほしいな。

しかし田口のあのカッコ…;憧れだった先輩を校外で初めて見かけたら私服が残念な感じだった、みたいな気持ち。例えが長くてすみません。コンもこれだったらどうしよう;他はみんな想像してた感じだったんだけど、イイって思ったのは仁かな。ハットが合う〜踊ってるのかなりかっこよかったわ。ゆっちはトラッドな衣装が可愛かった〜やっぱりこの曲好き☆ドンエバに始まって、それぞれ方向性の違うソロの後またドンエバで終わる展開にどきどきした。みんな個性はバラバラだけど、この6人が集まってカツンなの!