緑のカエルちゃん♡

久々に寄り道できる時間に仕事が終わったので、やっとてれび誌を買いに行けました。ジョンの出演スケジュールがありがたい。意外に色々出るね〜レコ残量足りるかな?;ジョンもガイドも大倉君が美人でかわいくて、笑顔に癒されます。そしてガイドのカエル着ぐるみが可愛い♡ポーズまでかわいいよ。倉安スキーなのでカッコがおそろなのがまた…!何度もにまにま眺めてます。

あ、女性自身も見た。辻仁成さんがコラムでエイトのことを取り上げてるんですけど。すごいね〜2ページ丸々エイト語りで。別に辻さん特に何とも思ってなかったけど、何か良い人に思えてきた…。音楽をやってる人の目線から見るとそうなんだなって面白いし。色々評価して下さってありがたいです。すきなひとがほめられると、うれしくなるの。