僕の彼女はサイボーグ

観てきました。とにもかくにも綾瀬はるかちゃんがキャワでした♡おかっぱ最高!サイボーグっぽい冷たい表情もいいし、コメディのシーンでくるくる変わる表情もめっちゃキュートでキュンキュンしました。ファッションもすごい可愛くて、ピンクのワンピースとかキラキラなヒール靴とか、ツボを押されまくりで楽しかった♪DVD出たらもう一度見返したいなぁ。

お話のほうは、一緒に観たお友達は泣いたと言ってたけど、すいません至って冷静でした;はるかちゃんが未来から来たサイボーグだから時間が関係してるんですが、そっちの方が気になって…これ矛盾あるんじゃない?とか。時間モノ好きなので好きな展開ではあったんですけど。自分の中ではもう一押しな感じだったかなぁ。基本はコメディだと思うのですが、そこは笑えたし全体的には楽しかったです♪