言葉にならない

たっちゃんの発表、ソロコンかもね〜っていう話を日曜にしてて。でも違ったら悲しいから考えないようにしてた。でも今日それが現実になっても、やった嬉しい!って気持ちがすぐ沸いてくるわけじゃなくて。ただ、体が震える息が詰まる涙が出る。あまりのことに心がついていかないみたい。これって現実?たっちゃんがひとりでコンサート…あああもうどうしよう心臓が痛い;;

でもたっちゃんにとってはひとつの夢が叶ったんだよね。頑張ろうって思ってるだろうし、素敵なものを見せてくれるはず。たっちゃんに裏切られたことなんて今まで無いんだから。本当におめでとう。頑張って!!


とりあえずはチケットですよね。東京までの距離なんて知らないわ。絶っ対!会いに行く!!!