痛いくらいすきなのに

たっちゃんソロコン、FCまさかの全滅。ありえない……久し振りに本気で落ちました。もう人生どうでもいいやぐらい(落ちすぎ)。チケ運悪すぎだよ私;てかカツンで良い思いをしたことがあんまりない。たっちゃんに縁があるようにお誕生日に申し込みした上田名義なのに。こんなのってあるの?何ていうか、現実的に行ける行けないの話よりも、こんなに逢いたい想いが届かなかったことが虚しい。どうすればいいんだこの気持ち。

まぁでも、とりあえず探すしかないよね…うん。自分が後悔しないために。まずは明日の一般がんばります。


あ、追加決定おめでとう。たっちゃん喜ぶだろうなっていうそれだけが、嬉しい。