いま誰より光輝く

なかまるくん初日おめでとうございます。朝ぱしゃぱしゃとフラッシュを浴びるゆっちをみて、夜にアンテナとか色々と巡って、感慨深い気持ちに浸っておりました。無事に初日を迎えられて良かったね。ゼロから一人で作り上げるって本当めちゃくちゃ大変だと思うし、不安なぶん出来上がったときの感動ってすごいんだろうな。私も一回くらい行けば良かったかしら。でもゆち担の方に少しでも多く入って欲しかったんだ。千秋楽まで頑張ってください。舞台ってどんどん成長していくものだと思うので、どうなっていくのか楽しみ。入られる方楽しんできてくださいね〜。

たっちゃん初日行ったんですね!うわぁ萌えたよ!(笑)嫌がらせでもあるけど、見てあげたかったんだろうな。いいなぁ。萌えもするけど、男の子ってこういうところが羨ましい。大事なときにただいてくれるの。


あ〜、すきなひとが遠くでがんばってるよ。私もがんばらなきゃ。