きらきらの君は僕のもの

ジャニ所@大阪行ってきました。整理券なしで入れたけど、ものすっっごい混んでて身動きできなくて大変だった。満員電車並みだけど、それぞれ動こうとする分ぐちゃぐちゃ。カツンは新写真が出てるからか一番人が群がっててすごかった。最近はたっちゃんのソロショットは全てお買い上げするんですが(絞れないし面倒だから)+カツン混合、+おおくらさんソロショ+∞混合、とかしてたら100枚超えました;初の大台…レジもすごい時間かかった;学生さんとかがめっちゃ頑張って厳選してるのとか見ると遠い目になっちゃうよ。大人ってうれしいけどちょっとかなしい。まぁ好きな人のお給料になると思えば別にいいんですけど、ね。

コン写真のたっちゃんが異常に可愛いです。にっこにこ♡はぁ〜たまらん!眺めるだけでにまにましちゃいます。