MOUSE PEACE 9/13

内容とかは感動で吹っ飛んでしまったので、MCとか覚えてるところだけ。

  • 「昨日中丸のお母さんが観に来ました」の一言にぎゃーー!!終演後に一緒にご飯食べに行ったとか何それ!本人居ないのに友達の母親とご飯とかありえるの?どんな空気なんだろう。すごいダメ出しされるらしい。どのコーナーをカットした方がいいとか。「最後に言ってやりましたよ、うるせー!って」この間のツアーのときも楽屋に来て、たっちゃんが髪をセットしてる後ろを通りがかりに写メったりしたらしいです。「あんまり言うと中丸くんにダメ出しされるのでこの辺にします」って締めてました。いきなりのロバ丸萌えで、ほんとびっくり&興奮!
  • どのタイミングか忘れたけど、お客のティッシュボックスを奪ってステージの水を拭き拭きしてた。さらにそれで鼻もかみ。ぶーぶー言われて、新しいティッシュをあげていました。その後はこんなことなかったので、この回だけだったのかな?