クレイジーフォーユー

うわさのTVガイドを見ました。横顔…!素敵すぎる><この顎から喉にかけての線がたまらないよねえ♡(きもちわるい)何気に左ページの横顔のシルエットもきれいなんだよ!髪も少し伸びてウエーブがかって、私の好きな感じ。新曲露出が楽しみだ☆

音楽的なこだわりがない、っていうのが大倉さんらしいと思った。与えられたものをこなして成長していくタイプなんだよね。ソロコンは当初行く気満々だったけど、9月に気力と体力を使い果たしたので迷った末諦めました。ていうかぶっちゃけ相場が高(略)お金もないんですよ…。これからのスケジュールを考えると大阪も無さそうだし、DVDになることを切に切に願います。可能性は低そうだけどね;

でもグッズを見てめっちゃ欲しくなってきた;オオクマってー!このテディベア厨め!Tシャツも3色もあるって気になるよ><通販するかな?でもそうなったらオオクマとかは数量限定っぽいよね…。パンフは絶対欲しい。23歳の大倉忠義が欲しいんです。