迷う、うつろう、秋。

最近気が付いたら、カツンに対しての熱がかなり落ち着いちゃってる自分がいます。たぶんソロコンで満ち足りてしまったんだと思う。前はTVを見てもコンに行っても、もっともっとって次を求めてたのに、今は雑誌も一応買うだけだし、カツカツも見てない、CD聴かないDVDも見ない、それで平気なんだよなぁ。新曲とかの動きがなくて寂しがってる人が多いと思うけど、今新曲が出て私テンション上がるのかなってちょっと不安だったりする。たっちゃんに夢中になってる間に色々ほったらかしてたことをやらなければならないので、今はこれでいいんだけれど。当分上田担をやめるつもりはないけど、いつか降りるときが来るならこんな感じなのかなって寂しく思ってしまいます。