プレミアム

平静を装いつつも、内心すっごい緊張しながらTVの前に座って待ってた。自担のプレミアム出演ってソロコンに次ぐイベントではないかとおもう。たっちゃんも気合いが化粧と髪にあらわれてたね。個人的には、先月のステージリポートのときみたいなナチュラルな髪型が好きなのですけど。ちょっと残念。

太一くんが“みんな色んなこと吐き出してスッキリしていく番組”と何度もこれまで口にされてますが、たっちゃんはそんなに出してないね。出てきた話は全部知ってるのばかりだし。意外とソツがないから地が出ないのかなぁ。過ち時代もど真ん中は何故か映らなかったり、映像とトークが合ってなかったり。キャラの話よりは、もうちょっと掘り下げた話が聞きたかったなぁと思いつつ、姿勢の悪さと常に肩からずり落ちる黒カーデが可愛いのでまいっか。岡田君がコメントで、言葉に困って沈黙になったときふたりしてキョトンとしてる表情が面白かった。思い切り口開けて無防備に見てるたっちゃん萌える。

ソロコン映像は公開リハのときみたいで、がっかりしつつちょっとホッとした。きっとあの日の映像だったら切なくなってしまうから。これからやりたいことにバンド、と答えた言葉に嬉しくも胸が痛くもなる。