自己紹介バトン

シイナさん(id:lovely-baby)からいただきました。ありがとうございます.*:.。.:*・゚

始めるにあたっての条件

  • 3日以内に書くこと
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
  • 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

アンカー禁止とかめっちゃ厳しい><お友達少ないので、はてな外に逃げさせていただきます。マイミクのシルルさん、いかがですか?お忙しかったらスルーで全然OKです!


あなたのお名前
razz。ラズベリーのラズです。スペルは違う。気に入ってるけど、何でもっと普通の名前にしなかったんだろうってちょっと後悔してる。HNで呼ばれるってことを想定してなかったんです。


あなたの年齢
25歳。ソロコン中、色んな人にロバ丸とタメですって言ったらもれなく羨ましがられた。


好きなもの
赤、ピンク、モノトーン、ハート、リボン、苺、チェック柄、ドット柄、キラキラしたもの。だんだん好みが女の子っぽく幼くなっていく。猫好きで、TVに猫が映ると悲鳴をあげます。あとは本と活字。みっしり詰まった本棚とか、きれいな漢字の並びとかに萌えられる、一種の変人です。


今現在恋人は?
おりません☆


好きなタイプ
自分の世界や考えを持ちつつ、それを人に押し付けない人。公正な人。頭のいい人。でも感性や好みが合うことが一番かな。外見的には、文系理系問わず学究系男子。


嫌いなタイプ
常識やマナーの守れない人。平気で人を見下せる人。思いやりのない人。人にべったりしすぎるというか、一人でいられない人。自分がぼーっとしているので、テンション高すぎる賑やかな人も苦手。


好きな漫画

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

今いちばん続きが気になる漫画。


Basara (1) (別コミフラワーコミックス)

Basara (1) (別コミフラワーコミックス)

思い出の漫画。大好きだった。


回転銀河(1) (KC KISS)

回転銀河(1) (KC KISS)

切なくて少し苦くて、好き。


HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)

私が現役でりぼん買ってた頃から読んでる四コマ漫画。絵もどんどんかわいくなってくし、毒のある笑いが好き。


好きな食べ物
チョコレート、キャラメル味のお菓子、ベリー系のお菓子。桃とか梨とか柿とか果物いろいろ。きゅうりとかトマトとか野菜もいろいろ。チーズも好き。おかずはハンバーグとか、シチューとか、分かりやすい味が好き。でもお菓子以外はあんまり食べるものにこだわりはないかも。


好きな音楽
坂本真綾Perfume宇多田ヒカル柴咲コウCoccoBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATIONELLEGARDENT.M.Revolutionabingdon boys schoolなど。ジャニはKAT-TUN関ジャニ∞、嵐、NEWS。


好きなブランド
VIS、pour la frime、gaminerie、Rope Picnic、Re* olive des oliveDip Dropsなどなど。あまりお高いお洋服は買えません。大人かわいい路線にしたいけど、よく分からなくて模索中。


送り主を色で例えると
淡い淡い水色水で薄めるんじゃなくて白を加えた感じ。優しい色のイメージです。


次に回す方々を色で例えると…
ラベンダーかな。まだ1回しか直接お会いしたことはないですが、文章などからはかわいらしいお姉さんな印象を受けます☆


罰ゲームは「担当様へのラブレターを書いて公開する」そのままでお願いします。