グリース

観てきました。ジャニのひとの舞台を観るのが初めてだったのですが、すごく良かったです。斗真がかっこいいのは勿論だけど、共演者の方も演奏も全てがまとまってひとつのカンパニーとして輝いてた。舞台って素敵だなぁ。お客さんも、ジャニファンの人もいれば40代、50代の方とか子供さんとか居て何か楽しかった。内容もコメディなので色んなところで笑えて面白かったです。セットや曲もポップな感じで。最後はお客さんもみんな立って楽しく終わりました。一度幕が下りても拍手が止まなくて何度もカーテンコールをしてくれて、嬉しいやら申し訳ないやら。でも斗真が真ん中に立ってみんなをまとめてる姿が素敵だった。最後は客席に投げチューして去っていかれました。また舞台があったら是非行きたいな。

以下ちょっと内容に触れます。

みきてぃ細かったぁ!不良な役どころで、衣装がかっこよくて似合ってて見惚れました。女の子はみんな衣装が似合ってて可愛かった。場面場面で変わるのも楽しくて。パジャマパーティーとか。美容師のとこの衣装もキラキラでかわいい。神田沙也加ちゃんはすごく可愛かったです。声まで可愛い。つか歌上手い。しかし最後の変身はいかがなものかと;清純な感じのほうが好きだったなー。不良風に変わるのはともかく、衣装のチョイスが微妙だった。体型カバーとか考えてスタイリストさん><カーテンコールがプロムの衣装だったのはナイスでしたけどね。斗真はとにかくタンクトップに短パンが面白すぎた。細!白!って(笑)沙也加ちゃんとぴょんぴょんはねてるところと、拒否られて情けないとこが可愛くて大好き。