NEWS WINTER PARTY DIAMOND

広島13日2部行ってきました。以下感想でもありませんがつらつらと。

初の生にゅすさんで、キラキラオーラに当てられてあわわ〜って感じでした。王道のアイドルって感じがするねー。ダイヤモンドの中から出てくるのも素敵だったし、スーツかっこよかった。アルバムも聴かずに行っちゃったけど、はぴばとか太陽のナミダとか分かる曲もたくさんあって楽しかった。「Change the World」が聴けたのが嬉しかったなぁ。NEWSで一番好きな曲なのです。あとグッズかわいかった!ダイヤモンドの形のペンラ超かわいい><1回だけだからと思って買わなかったんだけど、欲しかったなぁ。カツンもあんなペンラだったらいいのに…。指輪も素敵だし、ストラップとかバッグとかみんなおしゃれで良かったよ。羨ましい。

私が好きなのはテゴなのですが、きょうは髪をオールバックにしてて、そこでテンションががくっと落ちてしまいました;男は前髪ないとダメなの私…。シゲが「今日俺が手越の髪型やったんだけど」と言い出したときは「お前かあああ!!」と心の中で叫びました(笑)でもうん、可愛かったよ。大きなところに響く生歌はさすがに素晴らしかったし。MCも和やかな感じで面白かったです。シゲのエリート話が(笑)あと山Pのお尻の話ね。かわいい。カメラに抜かれて顔を隠すまっすーと、それ見て「まっすー可愛い」を連呼する亮ちゃんがほのぼのかわいかったです。亮ちゃんは∞コンでたくさん見てるだけにNEWSで見るのが不思議な気がしたなぁ。あと山Pがホントに美人さんでした。そりゃあスターになるよ。どこを取っても完璧な綺麗さなんです。ダンスもほれぼれ。トロッコで近くに来たときに、にこにこしながら手を伸ばしてみんな触ってあげてて、優しい><とキュンとなりました(笑)またNEWSコンがあるときはお邪魔したいです。アルバム聴かなくちゃー。