2008

あっという間だった1年。女王コンや∞ツアー、色んなことがあったけど、やっぱり今年は自担ソロコンに尽きると思います。たっちゃんのために初めて東京遠征して、初めましての方にもたくさんお会いして。一生忘れられない思い出になりました。大倉ソロコンにも行けたしね!恋する気持ちがもっと募りました。ジャニとの距離で迷うこともたくさんあったけど、今は丁度いい位置を見つけた気がします。楽しいこと、愛しい気持ちを、自分を奮い立たせる力に変えられる。これからもゆっくり愛していきたいです。


数日前久しぶりにジャニな夢を見ました。たっちゃんが2局でドラマに出ることになって、番宣とか確保に必死になる夢。起きてしばらく夢現で、ちょっとして醒めてそんなわけないなって思った(笑)。でもそんなお仕事もいつかあるといいよね。因みにひとつは執事ドラマでした。たっちゃんしつじ><でも仕えるというよりは仕えられるほうだよね。たっちゃんはお姫様で女王様だもん☆