冬ドラマメモ

いつになく気になるドラマが多い今期。自分のための覚え書き。

  • 月9 「ヴォイス」 とーま医学生!今ビジュが最高に私好みなので楽しみで死にそう。
  • 火9 「メイちゃんの執事たけるん><とにかく毎週見れるってだけで嬉しくてそわそわしてる。執事な水嶋さんも、他のいけめんも気になる。
  • 火10 「神の雫」 絶対かっこいいかめたんが見れるはず。
  • 火10 「トライアングル」 超気になるのに雫とかぶってるという悲劇…。でも力入ってそうな感じだし、原作も脚本も気になる。吾郎ちゃんとか堺さんとか好きな方がたくさん出てるので、頑張って見たい。
  • 水10 「キイナ」 シリアスな感じなのかな?最初は一応見る。
  • 木10 「ありふれた奇跡」 これも一応。加瀬さん気になるので。
  • 金9 「必殺仕事人2009」 必須です。
  • 金10 「ラブシャッフル」 題材と、脚本が野島さんだから。
  • 金11 「歌のおにいさん」 どうかな。この枠をちゃんと見続けれたことが無いのだけど…
  • 土8 「RESCUE」 なかまるさん…。多分不安と期待で死にそうになりながら見るんだろうな。

ほんと多い…;だんだん絞られていくと思うけど。早いのはもう今週スタートみたいで、楽しみ。