誕生日バトン

素敵なお姉さまのさくらこさん(id:Sakurako)から回していただきました。ありがとうございます!

  • あなたの誕生日はいつですか?

1月6日。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

はい。ジャンヌ・ダルクとおんなじ誕生日なんだぜ!(じまーん☆)

  • 理想の誕生日プレゼントは?

私のことを考えて選んでくれたんだなぁ、と思える品を見るととても幸せな気持ちになります。

  • 現実は?

もちろんみんな素晴らしいプレゼントです。でも誕生日を覚えていてくれて、祝ってくれるというその気持ちだけでも嬉しい。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

頂いたものはすべて素敵な思い出です。モノだけじゃなくおめでとうの言葉も、家族と一緒にケーキを食べるのも大事な時間。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

プレゼント選ぶのすごく苦手なんですよね…。迷って迷って、えいっ!って勇気を出して渡しますがいつもドキドキです;そういう意味で全てに思い入れがあります。

  • 人の誕生日は覚えている方?

近しい友達のは覚えてるかな。忘れるのが怖いのでケータイとかにも入れてますが、日が近づくと自然に思い出すことが多いです。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

素敵だと思います。見つめてると心まできれいになれそう。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

結構回っているみたいなのでアンカーで。すみません><