誰かのためじゃなく私のために

仕事人のあれこれについて。

CMを見て複雑な気持ちに。聖が新しい仕事人に決まったと知ったときは泣いてしまった。源太が死んだときは泣かなかったのに…。聖たんが嫌なわけじゃないの。むしろ好きだし。たぶん大倉が好きすぎるんだと思う。レンジャーを読み返しつつまた涙。寂しさとか悔しさとか大好きとかが混じってぐちゃぐちゃで。はぁ…でも私ほんとに大倉のこと好きなんだなぁと思い出した。たまに自然すぎて忘れちゃうんだけど。こういう風に役と向き合ってやり遂げて、きちんとお別れしたこの人が大好きです。もやもやして仕事人はしばらく見れないかも知れないけど…素敵なお仕事に恵まれて良かった。