Break the Records -by you & for you-

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】

やっと聴けたー。かめたんの1582がツボすぎてリピが止まらない。好きだーー!“わたくしを”っていうとこにぐぐっと来る。コンでどうやるのかな〜ある意味誰よりも楽しみなんだけど。たっちゃんソロは、(メレンゲのときの)あのメロディーがこうなるんだな〜と。何度聴いてもロミジュリの最後が浮かんできて涙が出ます。雑誌とか一切チェックしてないから分かんないけど、そういう思いを込めて作ったんですかね?普通に聴いたら明るい幸せの曲だし、叶わなかった夢と考えたら切ない曲になるし、素晴らしいね。

何か初めて聴いたときは正直あんまり引っかからなかったんだけど、繰り返し聴くごとにハマってきた。コン楽しみ!