印象バトン

織子さん(id:oruco)に回していただきました。ありがとうございます!


回してくれた方に対しての印象
憧れのかたです.*:.。.:*・゚とても可愛らしくて、こんな小柄な体から、あの美しい言葉たちが紡ぎだされるのだと思うときゅんとするのです。日常の中のきらきらしたものや、好きなものごとを、丁寧に愛していらっしゃる姿勢が素敵だと思います。


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 真面目。(悪い意味でも)
  • 物静か。
  • 女の子趣味。
  • ほわ〜っとしてる。
  • 好きなことには意外と熱い。オタク^^


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • いいひと。善良で優しい。
  • 自分の考えや世界を持っている。
  • 頭がいい。
  • センスが面白い。
  • 仕草や立居振舞いが美しい。


では反対に嫌いなタイプは?

  • 常識やマナーが守れない。
  • 自分だけが常に正しいと思ってる。
  • 自慢が多い。
  • にぎやかすぎる。
  • 他人とべったりしすぎる人。過干渉。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
憧れるのは、優しくて強いひと。ふんわり柔らかくあったかく、でもタフな女の人になりたい。今は全然だけどさ!もっと余裕を持ちたいです。あと大人らしくかしこくなりたい。


大好きな人たちに叫んでください。
ありがとう!!


そんな大好きな人7人にバトンタッチ
沢山回っているようなので…アンカーで。すみません。